痛いのが苦手で怖いのですが

痛みがともなう治療にはご希望に沿って必ず麻酔などで対応いたします。
効きにくい時も粘り強く対応します。痛みか恐怖かどちらか分かりにくい時がございますので、リラックスして治療を受けていただくとより完璧です。
無痛治療対応の院内器具はこちらへ

歯をあまり削りたくない、抜きたくないのですが

すべての虫歯が治療や抜歯につながるわけではありません。
悪いところは徹底的に早期解決の考え方だと歯が弱くなってしまいます。
症状やレントゲン写真など細かい診断をしたうえで治療しないと悪化すると判断した
歯のみご説明させていただきます。
歯の治療は必要な方はこちらへ

歯を白くしたいのですが

通常歯の汚れ(茶渋、ヤニなど)を取ってきれいにするには、回転式の歯にやさしい
ラバー系の道具でクリーニングします。歯石などと一緒にお掃除することでほぼ健康保険適用になります。歯本体の漂泊はホワイトニングと言います。
ホワイトニングはこちらへ

歯の掃除をしたい、歯石を取りたい

定期的に健診をかねた歯のクリーニングをおすすめしております。30分ほどの時間で
歯石除去の処置を保険内で行います。本来保険外のPMTC(歯面研磨)は一緒に無料で
させていただきます。
クリーニングはこちらへ

予約なしで見てもらいたいのですが

診療時間内でしたらできる限りのお時間を作りたいと考えております。
10年前と比べると仕事の予定や帰宅時間が読めない方が本当に増えた気がします。
当日でも予約の方に迷惑がかからないようにできる限り希望にそえるようにします。
事前のお電話がこちらの状況を説明できるのでよりスムースに診療に入れると思います。